元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・7・6・月曜日・怒ってごめんねと松ちゃんに謝った~♪

 時々、わからん人になる 言うこと聞かない時 ある

爆発してはいけないのに こらえきれずに なんで 言うこと聞けない

とか 汚い言葉使って 興奮してしまう だんだんエスカレートしてくる

それ以上は 歯止め きかなくなる恐れあるので パッと離れる

松ちゃんは 病気なんだ 少し 変なんだ と自戒する

珈琲 煎れて 自分の部屋で FM横浜 聞きながら 熱いカップ持ちながら 流れる雲に 問う「俺ってバカなのかな」雲が笑った気がした。

一段落して 戻り 松ちゃんに 謝った、優しく「ごめんね」と。

松ちゃんは 顔の前で 手 振った(気にしなくていいよ)・アリガト。

テレビで やっていた「詐欺・だます・」頭の良い・知恵者・くち もたつ そのような人 沢山いる 気をつけましょう と ・・・。ハイ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200705204254j:plain

ペンタス花言葉は 希望がかなう 和名は「草山丹花」クササンタンカ・星のよう でもあり Star duster とも呼ばれる。鉢・150円

 

f:id:MAIKALFUJIO:20200705205340j:plain

7/5・猫の独り言「ねえ あたし 女の猫なのよ 三毛猫なのよ 今度 生まれ変わったら 人間になるの そう 神様にお願いしてあるの そしたら ナースになって 寺ちゃん 松ちゃんのところ いって 看護・介護してあげますからね 怒ったり 興奮したり しないでね ハイ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200705210202j:plain

はあい 松ちゃん 笑って さっきはごめんね~♪ うん いいよ 気にしてないわよ~♪ 富士山が噴火するより いいわよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20200705210658j:plain

7/5の横浜の空模様・晴れ・蒸し暑い・熊本県の皆様へ お見舞い申し上げます。亡くなった方 ご冥福 お祈りいたします。

f:id:MAIKALFUJIO:20200705211051j:plain

7/5・21時作成「松ちゃんと二人三脚で介護人生」夫の寺ちゃんより