元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・6・29・火曜日・ご主人「寝てますか・食べてますか」~♪

 大変、答えに困るところです

睡眠は1時間のを3本か4本 昼寝はできない・洗濯はタオル・下着・寝間着・その他など 一日5~6回やります・朝はパンにマヨネーズ塗って おしまい・昼は大塚ボンカレーとサトーのご飯・夕食はたまごとのりとセブンの冷凍ギョーザをチンする

もう とっくに危険水域 越えている 対策は「松ちゃん」の「ディサービス」利用の回数をなんとかすることだが・「空き」が無い。

6/28・義経のゆかりの「満福寺」に「愛猫」の墓参りにいってきました・・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20210628204740j:plain

湘南海岸はサーファーが大波小波と遊んでいた。

f:id:MAIKALFUJIO:20210628205018j:plain

いつか「鎌倉幕府」テーマの大河ドラマ(未定)の時には「登場」するかも知れない・満福寺

f:id:MAIKALFUJIO:20210628205308j:plain

ここに眠っています 20年 連れ添った「愛猫」住職の話は「犬も猫も ここでは仲良く 遊んでいますよ」とのことです・安心しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20210628205817j:plain

6/28月曜日・くち のケア・続きは 明日~

f:id:MAIKALFUJIO:20210628210250j:plain

6/28・21時作成・松ちゃんは「鍼灸師」さんにより「すこし」くち 開くようになりつつです・前途は明るくなりましたが ゼリー食べる訓練もやりますので 松ちやん 頑張って~♪ 愛猫も応援しているよ ♪♪