元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・8・28・水曜日・猫にも人を見る目がある~♪

 怖いような 興味深々のような ドッキリカメラかみたいな

8/27近所にて撮影した。秋の到来を告げる「イチモンジセセリ」小型の蝶・100キロメートルも移動する・花の蜜が大好き~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190827203228j:plain

①カメラ向けても知らん顔・すましてる・しかし このあと豹変する 猫にも「心」がある 「人を見る目」もあります。

f:id:MAIKALFUJIO:20190827203414j:plain

②なあに なんか用があるの?  あたしに 惚れてんの?

f:id:MAIKALFUJIO:20190827203445j:plain

③いいよ 撮って~♪ 寺ちゃんも松ちゃんも 大好き~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190827203508j:plain

8/27・高速で鎌倉へいくところ 愛猫の墓参り~

f:id:MAIKALFUJIO:20190827210456j:plain

8/18・鎌倉の「満福寺」にて 松ちゃんの歩く様子~

f:id:MAIKALFUJIO:20190827210645j:plain

愛猫の墓参りの様子は、明日に掲載します。

8/27・21時「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより