元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・8・26・木曜日・獅子座と乙女座の夫婦は~♪♪

 仲良く天寿を迎えることができると言う

女占い師の言葉に「見料」に 1枚・上乗せしたら 「ありがとうございます」と頭下げられ、「いいことありますよ」と真顔で言われた。

とにかく この先も「変わらず いくしかない」先日・ケアマネさんがきた。よく来る。気が合う 良い人だ。

来月、認定調査ですよと言う 横浜市から担当者が来る

「今日は何年の何月の何日の何時ですか」から 始まり 両手の指を 数えたり 両手上げたり 松ちゃんは あがらない・頸椎損傷手術はしました。いろんなこと やったり 質問に答えたり 言葉 無理は「紙に書く」胃ろう栄養のこと・気管切開孔のこと 1時間ほど いて「帰る」結果は忘れたころに郵便で来る・来たら FAXで関係先に知らせる

8/25撮影・愛車のホンダN-BOX4WDカスタム・白が良かったが ホンダのモデルルームに これがあったので これ 下さいと言って 購入したもの 向こうも驚いていた。去年1回目の車検が終了している 

f:id:MAIKALFUJIO:20210825204236j:plain

8/25水曜日の夕方・横浜からの眺望・富士山が見える・昼間は蒸し暑く・曇り空・天候不順・息苦しい一日でした。

f:id:MAIKALFUJIO:20210825205003j:plain

8/25の朝・採血して血糖値検査は「127」でした。Ⅱ型糖尿病にて「治療薬」投与しています。これが いけないらしいです「コロナ菌」にとっては「おいしい」らしいとのこと・

f:id:MAIKALFUJIO:20210825205321j:plain

8/25の徹子の・・は「V6三宅健」解散するの? しないでよ

f:id:MAIKALFUJIO:20210825205812j:plain

松ちゃん お昼の胃瘻栄養中です ラコール400ml大塚製薬

f:id:MAIKALFUJIO:20210825210137j:plain

8/25・21時作成・変わらない介護生活がベストだ。出血・倒れる・高熱・痙攣・他・変なことが起きないように ひそかに「手を合わせます」「なにも おきませんように」だから 何事もなく 一日が終わると「ホットします」~♪