元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・8・28・土曜日・好きで一緒になったのが夫婦~♪

 お父さん・お母さん・〇〇子と「結婚」させて下さい

正式にプロポーズして 正式に「結婚式」あげ「披露宴」した。あれから〇〇年 お互いに「年をとった」

生死の境目を彷徨う「体験」を何回もした。

現在「在宅介護」生活中、夫が妻を看ているケースだ。

ここまでこれたこと 夫は妻に 妻は夫に「感謝」する

子供たちは自立している あとは勝手に やってくれ

これから「介護夫婦」が 増えるだろう お互いに感謝しながら「介護」の道 歩んでいけばと思います・・・。

8/27(金)横須賀へ「歯科治療」にいきました ここは ワープトンネル 一瞬で 到達いたします そんなわけないか

f:id:MAIKALFUJIO:20210827204600j:plain

横須賀にはいってから 海上自衛隊横須賀基地ベース前にて「いずも」航空母艦発見した。

f:id:MAIKALFUJIO:20210827204845j:plain

8/27の徹子の・・は「露木茂・元・アナウンサー」夫婦で出演・57年の結婚生活の話など

f:id:MAIKALFUJIO:20210827205410j:plain

8/27・暑さで「のびた」猫さん もとに戻るか~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210827205650j:plain

8/27・歯科の治療完了・次回の予約した・

f:id:MAIKALFUJIO:20210827210030j:plain

8/27・21時・寺ちゃん 作成。初心 わするるべからず お母さんより~♪ もう 無理 しなくてもいいんだよ~♪