元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・10・25・月曜日・夫婦には言葉のシャワーより、見つめる愛の瞳のが似合う~♪

 よそは知らない、うちは「しゃべらない」妻の松ちゃんに対して、夫の寺ちゃんは「滝のようにコント繰り出す」が、妻は「気管切開患者」声帯あるが 声でない 装置挿入すると話せる 簡単ではない 何かする時「目を見る」「瞳を動かす」これで ほぼ 通じる テレパシーではない 瞳の中の人格に 話しかけている 会話しなければ 意志の疎通は「紙に書く」「あいうえおのタブレット」(買う予定)手のひらに指でなぞる その他 いろいろあるはず

10/24朝の富士山・横浜から望遠1.6倍にて・雪が減っている ガスっている・なんだろう?

f:id:MAIKALFUJIO:20211024205424j:plain

あたちも 感じるの ゆれるの 自分だけが ハラ 減ってるの 目まいして 動けないの 少しは動けるの 地震予知 真っ先に お知らせいたします 猫缶10個ね ハイ

f:id:MAIKALFUJIO:20211024205929j:plain

高倉健さんの南極物語を見ました。何回観ても泣けました

f:id:MAIKALFUJIO:20211024210407j:plain

そだね 犬ぞりのシーンも 凄かったね テレビも疲れたの 寝かせて~♪ 今日は 笑わないのよ 余裕無し

f:id:MAIKALFUJIO:20211024210643j:plain

10/24・21時作成・日曜日でも一日はあっと言う間・寺ちゃんは換気扇の掃除しました。お風呂も洗剤できれいにしました。主婦業は大変です。それプラス介護は「腰がもたない」「筋肉痛」エンジン全開はやめて 少し 慎重にいきたいと思います。~♪