元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・11・27・土曜日・愛が支える「介護」は燃えているはず~♪

 なんだか 恥ずかしいキャッチコピーだな 広告代理店の博報堂電通か 売り込むか 確かに「燃えている」は 何事にも通じる 元気よく 前に進むには「愛の力」が必要だ

 介護は体力も気力も使う とてつもない重労働だ 投げ出したくなるのも無理はない しかし 愛が それを 押しとどめる そして エイヤってバワーがでてくる

愛の無い介護は苦しいものになるのかも知れない ゆえに 愛はないよりあったほうがずっといいはず・・・~♪

11/26の朝の富士山横浜より望む 望遠1.6倍撮影した。

f:id:MAIKALFUJIO:20211126205658j:plain

11/26の徹子の・・は「あの岡村孝子さん」コンサートで美声を披露している・白血病とも闘っている

f:id:MAIKALFUJIO:20211126205917j:plain

11/26・松ちゃん ナニ してるだ~♪ エッ 歩いているの 運動してるの エライ!!  拍手 パチパチ ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211126210254j:plain

アタチも 一緒に お供 するわ でも 踏まないでね 猫 踏むと 猫 ふんじゃった~♪ 歌うわよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211126210659j:plain

11/26・21時作成・愛があっても 使わないと 光り輝くことができない 慈しむことも 愛を「育てる」礎になるはず みんな 持っているのに どんどん 使えばいい そうすれば もっともっと心も「強く」なれる~♪