元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・9・2・木曜日・介護すればするほど成長するものは~♪

 豆の木 ではない

「相手を慈しむ心」だ。

今まで遊びほうけていた人が 改心して「妻の介護」をやる

満足に できないけれど 真摯にやっている

神様は見ているのだろう

少しづつ 手際がよくなってきつつある

「介護の押しつけ・やってやる」の慢心が消えて

「相手を慈しむ心」が ウェイトを占めてきた~

9/1水曜日・行方不明の元・横浜野良猫会・崖の上支部支部長「三毛猫」さま 偶然 現れたので急遽、シャッター切った。向こうも気が付いたのか「手 振ってくれた」そして 消えた 親方と言う猫も行方不明 一緒かな~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210901203259j:plain

9/1の徹子の・・は「森 泉」森英恵の孫・ペット25匹飼っている・嫁ぎ先は「お寺」

f:id:MAIKALFUJIO:20210901204117j:plain

子供の遊び相手 ワンワンちゃん

f:id:MAIKALFUJIO:20210901204453j:plain

誤嚥性肺炎 リスク 100% 本人の挑戦は「そんなのカンケーねえ」食わせろ~♪ プリンに向かって叫ぶ~♪ ウメ~

f:id:MAIKALFUJIO:20210901204720j:plain

9/1撮影・横浜の空模様・ハッキリしない・富士山見えず

f:id:MAIKALFUJIO:20210901205156j:plain

9/1・21時作成・人生ッてヤツは「つらいこと」多い しかし それ以上に「何か やると喜び・楽しさ」のが 100倍千倍も多い だから「この世」に 生まれたこと 最高に「運がいい」と思った。だから 思い切って ピヨンピヨン跳ねることにした。「小室さん・眞子さま」新しい人生を歩む「キップ」を手にいれた・同時に「幸せ」も手にいれた。おめでとうございます。心より「祝福」させていただきます