元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・12・10・金曜日(大安)夫婦で乗り切れ・大波小波~♪

 いろいろある日々、一人でより二人のが心強い

夜は好きではない 嫌いなわけでもないが 何か アクシデントが発生した場合・不安になるのが二倍に加速される気がする・・・・。

前に、夜の9時ころに激しくピンポンが鳴り、来る予定の者は いないはずと 出なかった時のこと 

「〇〇」の配達です という それでも でなかった。

 松ちゃんと二人で「顔 見あわせた」少し・安心した。

12/9テレビで 顔パンツ のこと やっていた。 70%の人が 特に 若い人たち は このまま 顔マスク でいくとのこと 顔マスク⇒顔パンツと言う それも一理あるなと思いました。

f:id:MAIKALFUJIO:20211209204737j:plain

12/9の徹子の・・は「ピアノの歌手の綾戸智恵さん・母上を腕の中で みおくった話など・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20211209205409j:plain

12/9 松ちゃんの歩行訓練の光景・45分ほど 休みながら歩きました。訓練には前向きに取り組みます・ファイト♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211209205806j:plain

12/9朝の 富士山 ガスっています。

f:id:MAIKALFUJIO:20211209210101j:plain

12/9・21時作成・なにが あるか ぶっそうな世の中・サギのは 来るし・自分たちが 気をつけないと「取り返しのつかない」ことに なる・特に この12月は「要注意」だと思います・・・。