元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・12・9・木曜日・テレビの「食べるシーン」は消すか~♪

 チャンネルを切り替える・・・松ちゃんは何も言わない

ラーメンとか寿司とかピザとか・タレントさんは「これは、たまりません」などと言う

本人だって 前は「普通に食べていた」のに・・・

今は無理だ。どうにもならない・・・・。

妻の松ちゃんが不憫でならない・やり方がまずいのか 指導者が下手なのか 反回神経麻痺の患者は「食べること」できないのか・・・・。

12/8の横浜の空模様はスッキリしない・富士山見えず

f:id:MAIKALFUJIO:20211208204439j:plain

12/8の徹子の・・は過去の「加藤・茶夫妻」の再放送・それにしても「歳の差」は問題がないのだろうか・不思議だ

f:id:MAIKALFUJIO:20211208204733j:plain

あのさ よその人の「年の差」なんて どうでもいいのよ 

自分たちのこと 心配してよね・・・はい 了解です!!

f:id:MAIKALFUJIO:20211208205144j:plain

我が家のソーラー金魚  仲が良すぎる~♪ 見てないと ご覧のとおり 見てると スイスイ元気よく泳いでる~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211208210120j:plain

12/8・21時作成・あんまり 神経使うと疲れるので「ほどほど」にします テレビの食べるシーンは それが仕事だし・要するに「訓練」を レベルアップして ラーメン 食べるようになれば いい・・・~♪