元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・12・28・火曜日(大安)今年の反省は「遠出」しなかったこと~♪

 介護夫婦としては慎重に行動範囲を考えたが 理由はあれど「遠出」しなかったことが悔やまれる

来年は「遠く」へ行こう いかなければならない

計画はそのうち まずは気持ちを「前向き」しないとならない 松ちゃんは要介護5・胃ろう栄養摂取者だ。

12/27朝の横浜からの富士山雪は変わらない・この景色が変化するのか しないのか 何かの「前兆」か などと騒ぐが・わからないです・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20211227202907j:plain

「羽生選手」が322.36点の世界最高得点とテレビでやっていました。日本人として「誇り」に思います~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211227203424j:plain

冬景色になりました「街路樹」すっかり葉が落ちて冬仕度

f:id:MAIKALFUJIO:20211227204049j:plain

松ちゃん 年賀状 ポストに投函したよ 寺ちゃん ご苦労さん ピース~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20211227204818j:plain

12/27・21時作成・箱根千石原にいった時は「コンビニの駐車場」で「胃ろう栄養」の昼をしました。大変でした。できないことないので「準備」していけばOKです。上高地河童橋は「予定」あるけれど空想~♪