元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・2・11・金曜日(建国記念日・大安)介護夫婦の朝の挨拶は~♪

 「お早うございます」から始まります

夜は「今日、一日お疲れさまでした・がんばりましたね」

自分には誰も言わないので、自分で「お疲れ様」になります

2/10の横浜は 雨と雪 そして 雨 ハッキリしません

f:id:MAIKALFUJIO:20220210204817j:plain

2/10の徹子の部屋布袋寅泰さん まもなく還暦」英国在住・ライブ活動中・奥さんと娘さんのこと・元BOOY

f:id:MAIKALFUJIO:20220210204952j:plain

天気が良くないわね 室内 歩くのよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20220210205327j:plain

2/9撮影の京急の逗子・葉山行き・新型1000型車両

f:id:MAIKALFUJIO:20220210205525j:plain

2/10・21時作成・夫婦なので あうんの呼吸ですので「挨拶」は あまり 意識しませんが「介護」なので「けじめ」つけます。「お疲れ様」でしたと言う時は、特に「心」こめて 言います。本人は 頷きます。~♪