元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・2・18・金曜日・冷たい手の時・暖かい手の時があるのは~♪

 両手を引いていく時、時間によって「手のぬくもり」が異なる

冷たくてヒヤッとするときがあり、思わず「顔を見た」ニャッとした。

反対の時もある、何か原因があるのだろうが 大したことではない

要は「しっかり握って倒れないこと」だ。

ベッドの高さ 42センチに合わせる、抱きかかえるようにして足を床についてもらう 両手を握りしめる トイレへ歩いていく 自分はうしろ向き 松ちゃんは「前むき」で ゆっくり慎重にいく・・。

いつまで、やってあげられるのだろうか思わず「顔・見合わせた」♪

2/17の富士山  素敵だ 惚れ直したよ

f:id:MAIKALFUJIO:20220217204851j:plain

2/17・公園にいく 松ちやんの歩く訓練の様子 ファイトー

f:id:MAIKALFUJIO:20220217205538j:plain

2/17・吹くの 吹きたくないの どっちなの 答えは 明日

f:id:MAIKALFUJIO:20220217205842j:plain

爪 研いでいます 木 さん ごめんね ありがとうね とか 八の字猫が 言ってます~♪  でも ホント 珍しい お顔ですね

f:id:MAIKALFUJIO:20220217210142j:plain

2/17・21時作成・手の温度が低いのは「血液のめぐり」のよし悪しだと思いますが 特に「驚いたり」しません。自分はいつも 温かいので 問題ないです。こまかいところ 気にしていたら「介護」はできません やってるほうが「倒れます」・・・♪