元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年8月24日・水曜日・墓参りにいくのを出発直前に取り止めた話~♪

 お花は 向こうの寺で お線香も 同じ 車で松ちゃんといくだけだ 着替えて 電気 ガス 水道 見て 暑そうだから 帽子 用意して「財布いれて」バック 持って ・・・しかし 振り返ると「松ちゃん」危ない・・・ベッドに座っていたのに 倒れこむように 「寝た」・・・・仰向けのまま 息が荒い ビッショリと濡れていた 下着も みんな 交換した 無理!!  中止

クーラー いれて「またに しましょう」と「寝かせました」

ストップは「躊躇」なく すみやかに やりました。いかなくて正解だったと思います・・・・・。

8/23・あの「ブラット・ピットさん」来日しました 彼のはみんな観ています マークとトムと同じに好きなスターです

8/23の徹子の部屋「85才の母親を介護中の松嶋尚美さん50才・介護の話・子供の話・家族で介護は みんなが成長します

8/23・顔 洗う 要介護5の松ちゃん ファイトー♪♪

8/23の夕方の横浜から富士山方面を望む 風景 雲あり 富士山は見えなかった。暑かった。

8/23・21時作成   ホント 何が 起こるのか わからないですね 平気 平気 大丈夫 大丈夫 心配いらない は「怖い」です・・・・ 気休め 慰め 真に受けないで「自分」の目で確認すること もしも 無理して「いったら」どうなっていたことやら・・・・・♪ 命拾いしました と思います。