元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・2・19・土曜日(雨水)今があるのは「親」が産んでくれたから~♪

 これはもう間違いのない「事実」だから「感謝」しかない

本当にありがとうございました。いずれ「親の眠る墓」に・・とはいかない・そこは長男が受け継いでおり自分たちは、となりに「手当」してある・墓とはいえ「親のそば」は安心できる・・・。

2/18・富士山 変化なし・頂上付近に雪煙あり・強風

f:id:MAIKALFUJIO:20220218202732j:plain

2/18め徹子の部屋松島トモ子さん・100歳の母上を腕の中でみとった話・自宅で介護を貫いたこと・舞台公演の話など」

f:id:MAIKALFUJIO:20220218203259j:plain

2/18金曜日・午後2時からは「ヘアーカット」のど の穴から 「毛」がはいらぬように厳重に ガードします・万一、1本でも気管に侵入したら肺に直行・吸い込まれ「悶え苦しむ」過去にありました

f:id:MAIKALFUJIO:20220218203837j:plain

きのうの続きです・その2・「吹くわよ どどどいて~♪♪ 」続く~

f:id:MAIKALFUJIO:20220218204506j:plain

2/18・21時作成・ニャンコさん 明日出演の予定・横浜は天気いいけど寒い、雨雪は無し、三回目の「ワクチン」のは「まだ」です。介護家庭は戦々恐々ですね・・・。施設とか病院とか 「でています」市長さんもテレビにでて「自信」もって対策を発表してほしい~♪