元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年6月19日・月曜日・適度な介護夫婦の心の距離~♪

 むずかしくはないです

ただ 意識して なるべく「くっつきすぎないこと」ベタつかず・なにかあったら すぐに駆け付ける

 心だけではなく「心身」ともに 適度な距離 これ必要です

 用事が無い時は「離れて」かまわない むしろ そばにいないほうがいいはず・・・

徹子の部屋は月~金 世界ふしぎ発見!は土曜日・多忙な徹子さん 倒れないでね それにしても着物姿がステキです~♪

6/18・DASH村・コメ作りに挑戦・23年目 福島にて

日曜日・これ見るのが 好きな松ちゃん いい顔してる~♪

6/18・夕方・横浜の空模様・夕日もパッとせず・スッキリハッキリしない日でした。富士山見えずでした。

6/18・21時作成    リポD 1ケース 持ってきてくれた娘が「父の日・おめでとう 介護 頑張ってね」と言う 前は いろいろあったけれど やっと 人生「安定」してきたようだ。母子家庭だ。応援してます。土日も仕事。ファイトーだよ~♪財布から 一番偉い人が ヒラリと向こうの財布にはいった。