元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年4月21日・金曜日・遊んだからって一緒になるとは限らない~♪

 湘南海岸~江の島~葉山~逗子 青春時代 10人からのグループで ホンダ(CB)・ヤマハ(YS)のマフラー外して 爆音轟かして 女のせて しがみついて 革ジャンの匂い 潮の香り 大波のザブーンの音 仕事休みのヤツ 学校さぼったヤツ 親の手伝いの大工を手を合わせて 合流したヤツ みんな はちきれんばかりの笑顔が すごく 眩しい このなかから 白バイに憧れ なったのもいた 時々 そいつにも 二国(第二京浜国道)で 手を振った~♪  よく遊べ よく学べ よく働け 良い時代に生まれてきたものだって 仲間うち でいつも言っていたっけ・・・

 一緒に 遊んだ女子たち 仲間と結婚したのもいたし いつのまにか そのままになっていったのもいたし 自然なかたちで卒業していった その後 町で顔合わせて ご飯に親同伴で そこに 招かれ 発展していったのもいた 人生悲喜こもごも~♪

 それにしても男子10人 女子10人 何年も続いたものだ~♪ 

4/20夕方6時ころ 横浜から見えた「太陽」一日の働き 終えて 静かに 沈むところ まん丸だけれど ドキドキしました 富士山はガスが多くて 肉眼では かろうじて見えました程度。

下り電車 京急浦賀」行 江戸時代 浦賀奉行所があったところ ペリー来航でも 有名 軍艦製造の浦賀ドックとか 浦賀行く途中 アメリカ海軍太平洋艦隊の横須賀基地 通ります

4/20・道行く人が振り返る 御両親のところから通勤しているお嬢様の元モデルさんの「理学療法士PT」さん と1時間 歩行訓練 松ちやん ファイトー一発~♪

4/20・21時作成   うちの息子の と考えて 松ちゃんに 言ったことあります 横浜マラソン いつも でてます と言ったら 目を「輝かせて」ステキ~♪ とか  勝手に 想像して ごめんなさい 松ちやんが「やめてくれ」とのこと 嫁さんになったら 一緒に歩くの イヤだと言う ああ わけがわからない~♪