元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・3・10・木曜日・娘をおぶった背中のぬくもりの話~♪

 松ちゃんが 登山で仲間でいっていた時のこと 娘の学校から10時ころ電話があり「熱だしたから迎えにきてください」とのこと 小学校まで車でいった。車は校門前に置いて、先生と会って話して「お礼」言って 保健室で横になっていた娘を 背中におぶって エッチラホッチラ校庭を横切って 「みんなの視線」背後に浴びながら車まで 何回もずり落ちそうになるのを ヨイショと直して とか を思い出した。

 体験しているからこそ 思い出すことができる 人の頭の中には 無限大のインテル(ICチップ)が はいっているのかな~♪ これからもアーカイブスに いろいろと入れていきたい~♪ あの世にいったら ゆっくり観たいものだ。

3/9の写真・富士山ガスってて見えず 上空には変な形の雲が いた~♪ また 海底火山が爆発したらしい オーストラリアのほう 同じ時刻に「石川県」で震度4のがあったとのこと富士山 寝ててね♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20220309204224j:plain

3/9の松ちゃんのⅡ型糖尿病患者の血糖値検査値は 122 OKですよ・靴下は「スノーマン」お気に入りです。

f:id:MAIKALFUJIO:20220309204717j:plain

3/9の徹子の部屋・熊本出身「宮崎美子さん」63才・昔のヒット曲のこと 他・彼女の所属はホリプロ・寺ちゃんも仲間とオーデションキャラバンに参加して少しだけチョコマカしたことがある・楽しかった

f:id:MAIKALFUJIO:20220309205134j:plain

この夫婦 なかなか元には戻らないけれど 離婚したわけではないみたい 茶トラ が 付かず離れず で みけ子 を見守っている

f:id:MAIKALFUJIO:20220309210128j:plain

3/9・21時作成・テレビはどこも ワイドショーも「戦争」の特集になっている・プーさん(ロシアの)の宮殿・別荘・超豪華船・お金が何兆円持っているとか・愛人とか まるで イラクフセインだなと思った。欲に キリがなく 隣の「国」も欲しいと兵隊を「訓練」とだまして 突撃させるとか あのような「人物」は どうして できたのだろうか 不思議だ。天罰があっても「避ける」術があるのか~♪