元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・7・31・土曜日・転ばないで一日の幕が下りる~♪

 介護家庭における「安堵」は、転ばなかったこと

それほど「転倒」はイヤなものだ

フトしたこと なんでもないようなところ 転ぶ

自分の車から おりる時 どでん ともつれて転んだ 恥ずかしかった。

先日、松ちゃん イスに腰掛ける時 うしろ 見ないで

腰 おろして そのまま もんどりうった。

しりもち状態から 立ち上がらすの 困難です。

行方不明の三毛猫さん 発見した 生きていたんだ すごくうれしかった 生活の場 変えたんだな ファイトー♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210730210504j:plain

7/30金曜日の夕方・富士山は見えず・横浜から見た光景

f:id:MAIKALFUJIO:20210730210754j:plain

先日の続き・STさんによる嚥下機能回復訓練の一つ

f:id:MAIKALFUJIO:20210730210942j:plain

アイスクリームです・松ちゃん 何回も 転倒しています 頭も うっています 前に比べて 調子 でないです。

f:id:MAIKALFUJIO:20210730211120j:plain

7/30・21時作成・ あまり欲かかないで「平穏無事」に 過ごすこと できればいいのではないか と思う時もありますが 「なんとかして」元に 戻りたい もあります~♪