元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年7月30日・土曜日・生きてれば、いつか良いこと~♪

 先日、傘寿のお祝いあげた先輩から お礼の電話があり「することないし・つまんないし・・・」とか ぐち 始まったが

「でも 生きてれば なんか 良いことの一つくらい」とか 少し 前向きな 心境の変化を 語ってくれた

 良かったな と思った ローソクの火みたいな いつ 消えるかと心配していたけれど 前向きな言葉が 聞けて 良かった。

自分の命 だから 何しても いい っていうことはない

オギャーと生まれたからには 人生 ベストを尽くすこと 

 我が家みたいに「介護夫婦」なんだけれど 頑張っている 大変だし 満足に寝れないし ご飯も食べること できないが 毎日 「命」を 守り続けております 二人とも「幸せ」です。

7/29・セブンにて冷やし中華を購入しました 520円 美味しくいただきました。今年 はじめてです。

京浜急行の品川行き この きれいな赤 好きです

7/29朝の富士山 雪がある時は それなりに 綺麗に 写真になりますが 雪がないと 迫力がないです。

あたしも 迫力 ないか 暑いし 病人だし 外歩きはしないよ~倒れるよね 冷房の部屋で テレビ見て くつろいでね♪

7/29・21時作成  ニュースで「死亡」の 見たり 聞いたりすると「震えます」・・・若い方のは 特に「つらい」です

自分たち 生きていて まだ いろんなこと できます 無事に 生きていられること ご先祖さまのおかげ そう 思います~♪