元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・10・11・日曜日・松ちゃんと結ばれたのは~♪♪

 お見合いしたわけじゃないけれど顔見た瞬間にドキッとした。

この広い世界~♪ 歌にもある 何十億人も この地球に乗っていて この日本のどこかで~♪ たった一人と廻り会うとは

不思議どころではない 想像超えたものがある

しかも 知り合う その何か月も前に 松ちゃんのお父さんの会社で働いていると言う夢を見た。その時は「どこの誰だろう」「ここはどこだろう」で終った。 その後 半年くらいしてから 夢と全く同じ光景の中の自分に 驚がくした。

男と女には 何か 予兆が あるのだろうか あるいは 覚えていないだけなのだろうか

兄弟が心臓麻痺で 倒れた時 どこからも連絡なかったのに 胸騒ぎがして 車で「ご無沙汰してま~す」と訪問したら 近所の人が 「2~3日前に救急車で運ばれましたよ」と言うことがあった。病室で面会したら 目を見開いて 驚いていた。

寺ちゃん 話 聞いたら 尻尾が 立ったぜ~♪ あっしにも何か おまじないして下さい 人間になあれ とか なりたいです ~♪ なったら 吉野家の牛丼つゆだくで大盛り食うぞ

f:id:MAIKALFUJIO:20201010205953j:plain

10/9の写真・雨降りの日 リハビリいきました。

f:id:MAIKALFUJIO:20201010205639j:plain

あ~ 来るのに チカレタ~ 濡れた~

f:id:MAIKALFUJIO:20201010205720j:plain

でも これ やるのよ なんとか 頑張るのよ ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201010205745j:plain

10/10・21時作成「恋愛も・永久に続いて・あの世まで」入選

◎独身の男・女・多いです・高齢者も多いですと来る方が おっしゃってた。ご縁が あるといいですねとも言ってた。