元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年10月4日・水曜日・もしも介護されるのが「自分」だったら~♪

 耐えられるだけのキャパシティー持ち合わせていない

今、松ちゃんは 採血しています 三回も 「針」手の指・足の指に 刺して 採血「血糖値計測」しています

 記録簿に記入したら インシュリン注射します 「針

 おなかに刺します・

だから その気持ち 受け止めての「介護」です

本人も まさか です 心臓開胸手術を 二回やりました

成功しました その後 いろいろありました。

10/3の徹子の部屋は「芸歴40年の古田新太さん57才」伊東四朗先輩を目標にしている・結婚30年の話・箸置き集めの話

10/3撮影・京浜急行線・ブルートレイン これで二回目の撮影に成功しました。上りの快速の「泉岳寺」行き・(赤穂浪士の墓があります)

訪問さん 多く チカレタ 要介護5 なのに 多すぎます

アマゾン会員にて バッテリーもアマゾンで 買いました 大型のは 先の話 とりあえず 家庭用500ワット 買いました

万一 停電したら これのコンセントに「吸引器」つないで 使います 人工呼吸器はバッテリー内蔵型にて しばらくは 動きます

10/3・21時作成   ソーラーバネル 100W型 購入して 停電したら ソーラーパネル発電から バッテリー充電します

できれば ホンダの発電機 欲しい テレビも見れます いろいろ 勉強の為に まず「買いました」 大型 買うにしても まず 学んでからに なります 長期停電の日 が 来ませんように お祈りしています~♪