元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年5月3日火曜日・憲法記念日・支えあって励ましあう介護夫婦の日常~♪

 ドラマのタイトルみたいなテーマです

叱咤激励してとか ではなく「手を」差し伸べる

すっと 手がでます 着替えでも 立ち上がりでも

少しづつ できなくなってきました 本人も戸惑う

肌着の取り替え 手を差し伸べる 新しいの袖とおすの 手を差し伸べる いちいち 「言葉」には ださない

別室にて 仕事していて 見守りカメラの画面見て あ 困っているな すぐ 駆け付ける 手を差し伸べる~♪

お互いを必要としている けれど「干渉」し過ぎないことだ

5/2の徹子の部屋熊本県人・親が たまには顔見せてと言う」「芸能界から距離置く為にキャンプ生活をエンジョイ」コロナで「自然に帰ろう・キャンプ生活の時代になった」一躍・時の人となり 各局と契約し キャンプソロ生活情報発信中

山も 買い足し 買い足しの余裕資金ぶり 家も手に入れ 本人は 本も出す 勢い「ヒロシです」の時より 多忙らしい 50才 独身も「身の回りのことしてくれる仕事絡みの女性」がいるらしい・幸運の女神がついている~♪

ヒロシです」の時より 今のが忙しいんだって 真面目な人なんだね 九州男児って たくましいわね~♪

連休でも いくとこないので あたし 寝てま~す~♪♪ でも 連れていってくれるなら 潮干狩り いきたい アサリ みそ汁に いれて 一杯 ください~♪♪ ニャンニャン~♪

5/2・21時作成・ とにかく この連休中に 転ばないこと 気をつけます それから「体調」の変化 目視と計測機器を使って チェックいたします 室内の温度・湿度の管理・窓を開けるなど いたします。・・・・・♪