元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年5月14日・土曜日(大安)愛し合う夫婦は手を携えて介護の道をいく~♪

 恥ずかしい キャッチコピーだ・・・・

でも このくらいインパクトないと 介護のこと注目されない

介護保険 高いな これ ずっと 二人で 休まず「払って」きた 無論「今も」払っている 安くはならない 介護になるまえに「笑いながら」死ぬまで 払うんだよね・・と うそぶいてた

まさか「自分たち」が お世話になるとは「夢にも」思わなかった。世の中 本当に「明日の事」すら わかりません・・。

 納税もしてるし 市県民税も同じ いずれ 子供たちに「相続」のこと キチンとしておかないとならない 不動産・アパート・マンション・土地は「無税」にて 生前贈与と合わせて 節税対策の手を打っておくことは 違法ではない みんな やっていることだ。名義変更だけの費用で済む。いずれにしても「国税」を 舐めたら 痛い目にあう真面目に やることだ。

5/13の徹子の部屋「お馴染みの三人娘さん」デビューのスパークショー全盛時代・フジテレビが新宿のころ・尾藤イサオさんなどと「ツイスト」ブームの先駆者として活躍したし いまも あちこち コンサート開催して元気である 寺ちゃんも学生だったけれど友人らと1年間ほど バックダンシングチームの一員として 踊り狂った 報酬は交通費と寸志と6階の大食堂の大盛カレー券・町内会の人からは見たよ と言われた人気者だった

寺ちゃんも 隅におけないわね~♪ 楽しかったでしょ~♪ この三人 元気よね あたしも 見習うわ~♪ 寝ていられないわ

ガザニア・別名・勲章菊・一鉢150円花言葉きらびやか~♪ 

ヒヒヒロシで~す~♪  ハラ 減りました~♪ パクリの猫で~す~♪ 野良猫だって ツイスト 踊るよ~♪

5/13・21時作成・ アメリカ人なんか よく「チューチュー」しますよね 遊びにいった ところでも 中尉のダンナさんが 車で帰宅すると「抱き合う」 子供にも同じ  日本人は どこの家庭でも そんなことしません なんだろうですよね