元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年7月29日・金曜日・介護も・たまには「花束」いかが~♪

 在宅介護は「明るく楽しく朗らか」に~♪

 なんてキャッチコピーだしたら 日本中からブーイングの嵐

間違いない 何 言ってるの 介護は「大変なのよ」そんな 能天気なこと 言わないでよ とお叱り受けること間違いない

当方は「在宅介護日本一」を目指していますこれ「自称」です

「審査」あるわけでもない介護オリンピックもあるわけない

 介護の業界に「風穴」開けて 風通し良くしたい 封建的な世界で 新しいこと アイデア 無理

 訪問さんたちに「トイレ」使っていいですよ と言ってあります 皆さん 驚きますね 訪問先でのトイレ使用は禁止されてるらしい 我が家はWiFiがあり 携帯 使っていいです 充電も良いですと言ってあります 

7/28の横浜の空模様・雲が湧いて去り行く・不安定な空模様・

富士山 は見えずでした。

元・山ガールの松ちゃん・救命と引き換えに「要介護5・障害1級」気管切開患者・胃ろう栄養摂取患者・Ⅱ型糖尿病患者になりました・10年目の介護生活に花束~♪♪ ああ 涙が・・・

7/28・暑いけれど歩きます・元・山ガールは心拍数が 上がっても「歩くの」です ドクターストップなんか なにさ!!!

あたしね もう ドクターストップみたいなのね 夏バテなのね 食欲ないのね でも なんとか 生き延びたいのね 今度 生まれてくる時は 人間がいい 世界中 旅 するんだ♪♪

7/28・21時作成    私たちの生き方が 少しでも 皆さんのお役に たつのであれば「本望」です 本来ならば もう この世に いないのに「延命」治療 施され 生存しております いただいた「命」を 守り 生きることが「天命」と理解しております ~♪