元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年8月1日・月曜日・暑いけれど「介護」は待ったなし~♪

 26度で運転中、扇風機もフル回転中、床置きと壁掛け、今年は暑い、去年より暑い・妻の松ちゃん「汗」がすごい・下着の取り替えを何回もやり、胃ろう水分も補う・食塩の補充も朝昼夕のラコールに入れた。ラコール専用ので医師より処方してもらった。

 この8月を乗り切ることに全力をあげること しかし「胃ろうPEG交換」「心臓のCT検査・エコー」「総合診察」など すでに予約があり キャンセルは無理・がんばります。

ねえ クロちゃん あたしたちも この夏 がんばろうよね そうだね エサ食って 水飲んで 昼寝するか あ いつもと同じだな そういえば「仲間」減ったね ~♪

松ちゃんの「ライフリー」3種類を 使い分けています 昼間・夜・外出です・赤いのは体重計「53.85」とか 50グラム単位での記録とっています・排泄のは別に記録計があります。

7/31の世界遺産「スペインのガウデイのサグラダファミリア」今も「建築中」です。内部も公開されています。

7/31・今も作り続けているのよね これ 教会なのよね 松ちゃん じっと 見つめていました。ここ いったのかな~♪

7/31・21時作成   暑いと何するのでも かったるい でも やることはあるので やります 手洗いとか マスクとか 気をつけます マスクは正直「苦しい」です 買い物にもマスクしますが 「倒れそう」になります 暑さとコロナに負けるわけにはいきません~♪ ファイトー