元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年8月10日・水曜日・突然、郵便局へ連れていって~♪

 そのへんの郵便局ではない 本局だ

暑いから 夏は無理 この次にして 明日は?  などと のたまわない グダグダ 言い訳するより いったほうが早い 本人の脳の為にも「良い」はず 

8/9撮影・寺ちゃんも がんばりましたね フー暑い!! 倒れないでね ニャンニャン

8/9・息が苦しいほどの「熱波」「暑い」けれど ・・・・

松ちゃん 「ミロのヴィーナス」なのね 似てる~♪

きれいな方です 北川景子さん 結婚して 増々 美しい テレビ局は 中々 味なこと しますね

8/9・21時作成・   なんでも そうですが 拒否したり 言い訳したり より 「はい いいよ」と肯定したほうが スムーズに いくはず  結果「暑かったね」とか もう 降参とか やればいいと思います ま これも 各人各様 ですが 一応 参考になるはず・・・・・♪