元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年8月11日・木曜日(山の日)今年の夏は何か「変」な感じ~♪

 去年の夏は「26度」で冷房を つけぱなし これで快適に過ごせた 今年も6月に「エアコンクリーニング」業者にしてもらって、同じように 24時間 運転中ですが 「25度」設定・去年より 暑いのかも知れませんね

 水分補給については「ポカリ」とか のスポーツ飲料ではなく「アルプス」の水 使います Ⅱ型糖尿病の松ちゃん 「水」には 気を使います 人工甘味料 お薬にも スポーツ飲料にも はいっています 使うほうが「勉強」しないと 介護にも支障きたします・・・。

テレビでヨーロッパでの熱気球大会の様子 見ました すごい

いろんなのが 飛びます 気持ちは「ああ 乗りたい」

このままの恰好で「熱気球」乗りたいわね 熱気球で介護かな

8/10の横浜からの 富士山 なんとか見える程度です

8/10・21時作成  日本でも どこか さがせば「熱気球体験コース」が あるかも知れませんね 寺ちゃんは「乗馬体験」コースに参加しました。友人と参加しました。厩舎から「指定の馬」を紹介され 手綱 引いて 馬場へ コーチが つききりで1時間 乗り降りから 練習しました ~♪

 服装は靴も含めて帽子も 全て「乗馬用」に着替えます