元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年8月13日・土曜日・いつまでも・どこまでも青春を謳歌したい~♪

 いつかは「お迎え」がやってくる 撃退するには自分が立ち上がることだ あの若い時のエネルギーを もう一度 発揮するのだ たじろい おじけづいたら 負ける その場で もって逝かれる~♪ 目を瞑るな 開けよ!!

 テレビで「墓仕舞い」やっていた お寺から どんどん 墓を撤去する 見れませんから と言う その「墓石」の捨て場 想像絶する光景だった 日本中に 沢山の墓石の墓場が できていると言う バチが当たるから再利用はされない らしい。

 自分らの墓は「お寺」との運命共同体・お寺も夫婦と子供・大きくなって・また 継いでいくもの しっかりしないと「ご先祖」に笑われる・介護しながら「墓」のことも やらないと。

テント背負ってアルプスの空を飛ぶ~♪ 男性がパラグライダーで移動する・キャンプする・そして また飛ぶ 面白かった

8/12・世の中 いろんな人 いるのね あたしも キャンプして夜の星座 眺めたいわね~♪

8/12・横浜の空模様・雲が せわしなく 右往左往する 富士山 見えずでした。台風 来るのか 来ないのか ハッキリしない いずれにしても 万一に備えることだ・・・。

ルドベキア」一つ・158円 花言葉正義・公平 和名は「マツカサギク」丈夫で 育成も難しくないと言われています

8/12・21時作成・  体力も気力も充実している 気合がはいっている 眼光するどい 背中もビシッとまっすぐ 歩くのもパッパッと早くて格好いい 話す言葉もよどみなく流れる 夢ではない やれば 「できる」かも しれない~♪♪