元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年8月17日・水曜日・愛があればこそ介護は明日も続く~♪

 反対に「愛」なくても 介護は継続していけるのか

簡単に答えはでない なぜならば 個々にケースが違うから

私的に考えると「愛が無い」家族の介護には従事できない

でも やってる方々 いるし それはそれで尊敬するところだ

特に「妻の」介護には 並々ならぬ「精神的」重圧と肉体的な限界までの疲労がある 愛 なくては できない。。。。。

 夫婦でも愛が あるか ないか で 取り組む姿勢が違う

不思議なものだ「愛って」ものは・・・誰もが 心のどこかに あるはずなのに 気づかない・・気づけば強い味方になるはず♪

キツネダンス 流行ってる~♪ 野良猫だって やるさ ~♪

本当にできたら すごいよね ワオ~♪

8/16・21時作成   徹子の部屋 宮本信子さん77才 北海道生まれ 伊丹十三さんは夫 亡くなっています 子供二人

松ちゃん 洗濯物 たたんでいます ありがとう 助かります 「この人 でないわね」「ダンナさん どうしたのかしら」

8/16の横浜・天候は まあまあ 富士山 見えずでした。

8/16・21時作成   愛のなせる技と よく聞きます わからないけれど 無理か 難しい とか の時に「フッと」こんがらがった糸が とけるような感触かな その瞬間「胸が熱く」なります~♪  したがって「恋愛経験」は おおいに するべし そのために「生まれた」ようなものと解釈もできます~♪