元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年5月3日・水曜日(憲法記念日)夫婦を結び付けているもの~♪

 離れていても 近くにいても「相手を思いやる」気持ちがあり、支えてあげたい衝動に駆られる・それが 夫婦愛 だろうと思う うちの娘は「離婚」しましたけれど 何かが 欠けていたような気がする 男に 女ができて 一緒にいってしまったパターンだ よくあるのか ないのか どっちもどっちなのか 辛抱とか我慢とか 包容力とか 相手を思いやる 気持ちが なかったのか いってしまったほうも「残されたほうも」 また くっついて一緒に やり直す などということはない 覆水盆に返らず と言う・・・・・~♪

なに見てんの?   あたしたち「仲いいのよ」いつも くっついてんの  わわわかりました お幸せに~♪

なあに なんか 用事あるの???  いや はや あの その つい 見とれてしまいました~♪ 元気そうで なによりですね

「愛情」が 花言葉の「ミニバラ」 松ちやんへ プレゼント

5/2撮影・横浜から見えた 雪が溶けだしてる「富士山」3776メートル・覚え方➡みんななろう

5/2・21時作成     夫婦って いいですよね 一人だと「躊躇」(ちゅうちょ)することでも 二人だと 「やってみようか」とか 和気あいあいと コマを進めることができます また「助け合う」のも 自然に できますね 「介護夫婦」としても 同じですね ファイトー一発~♪