元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年1月18日・水曜日・バブルの時・友人らは株と土地で~♪♪

 大儲けした 指南役は銀行と証券会社の知り合いたち 株は手あたり次第に 購入したらしい しばらくすると「値上がり」した。不動産投資も土地・家屋・マンション・リゾート地・値上がり期待で購入したらしい 自己所有地に高層マンションを建設会社の知り合いに 奨められて 建設して全て完売したという話は 沢山聞いた。高額所得者で「納税額」も 凄かったらしい。

 自分のところにも いろんな儲け話が 山のようにきた 「お付き合い程度」に その人の顔 つぶさない程度には 財布を開いた。日本の大手不動産会社が ニューヨークの土地・マンション・ビルなど 買いまくったのは有名だ。ゴッホのひまわりが オークションで「数十億円」で日本人が落札したのも有名な話・・・世の中の景気は「大波小波」と揺れ動くのだろうか

猫コント⇒茶丸という 茶色の雌猫 独身・横浜野良猫会の女王のイス 三毛猫と取り合っている ここ 三毛猫の場所 なんか イヤな予感 と茶丸が不安そう・・・・・♪

あああああ キタ~♪  三毛猫さん ゴゴゴメンなちゃい??

寺ちゃんさ そんな猫のコントより あたし ちゃんと みてるの???    あたし 一人じゃ 生きていかれないのよ~♪♪♪♪

1/17の横浜の空模様 雲ばっかり 富士山 見えません 寒くない日が 続いています 雪は降らない

1/17・21時作成    猫さんたち この冬 今のところ まあまあです 家猫と違って 野良猫さんは大変です 今度 生まれてくるところ 「暖かいところ」が いいですね 今年は どんな年に なるのか 景気がよくなって みんなが ニコニコして 楽しい世の中 期待しています~♪♪♪♪