元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年12月31日土曜日(大晦日)夫婦でこの日を迎えることができて幸せです~♪

 人それぞれ 幸せ だなと思えば「幸せ」

この一年 がんばりました その ご褒美が 無事に迎えることができた 31日と考えて ほっとしています

 万人が 万人 そうあって欲しいと願っています しかし 世の中 いろんな人が います 人を「不幸」にして なおも 手を緩めない そんな人も 新年を迎えるとは不公平そのもの

我が家の家族に 一人「うさぎ」がいます 嬉しい~♪

録画の日本アルプス大縦断を見ました。日本人の魂は 世界一強いものがあると思いました。

松ちゃんの血糖値「115」です。その前が「148」でした 危険でした。新型のⅡ型糖尿病治療薬を一日「一つ」投入しました

アルプスのすごいわね 一週間も 山岳地帯 走り抜けるのよね 何百人もでて ゴールは いくらもいないよね これ 写したカメラマンも すごいわよね 何人くらいで 撮影?

なんか スタイルが あの ヒロシ です みたい なんか やってみてよ~♬ ニャン わかりました いくよ 「ネコヒロシです このあいだ 町 トコトコ 歩いていたら うさぎ と間違えられました 仕方ないので ピョンピョンと 飛びながら に変えました 疲れました~ ネコヒロシで~す♪♪

12/30・21時作成    おかげさまで 無事に「うさぎ」さんと会えそうです 介護夫婦共々 皆様に「お礼」もうしあげます 年賀状も 滞りなく だしました。皆様には 元旦に この場をかりて 新年の「ご挨拶」させていただきます~♪