元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・3・9・水曜日・運がよかったねと言う話~♪

 まず第一に、ここまでこれたことが良かったね

死ぬ場面には何回も 出くわした 自分も松ちゃんも 「松ちゃん」はこうなる前には「登山費用とか海外旅行費用とか」稼ぐために「クロネコ」の夜間のバイトしていた。家庭のこともやりながら たいしたものだ。家庭のお金は一切使わずだから 余計に「エライ」ものだ。

 ある日「こちら警察」ですが・・・妻が帰宅せず 深夜に電話が鳴り響いた。救急病院に駆け付けた。バイク同志の正面衝突だ。一か月後に退院した。バイクはスクラップになった。相手も女の人だ。保険やには「できることの最高額」をするように念を押した。相手からは「喜ばれた」どっちもどっちの事故だった。

見納め~♪ またね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220308203651j:plain

3/8・お雛様を きれいにして 元の箱に 戻します。

f:id:MAIKALFUJIO:20220308203834j:plain

3/8の徹子の部屋アルフィー」コンサートやれば超満員・幼友達の三人は50年以上のつきあい・右端の高見沢さん 14億の収入で5億納税と以前は公表されていた。

f:id:MAIKALFUJIO:20220308204115j:plain

エッ そうなの コンサートいきたい 「夏しぐれ」聞きたい~

f:id:MAIKALFUJIO:20220308210118j:plain

3/8・21時作成・ お雛様へ 「ありがとうございました」お礼もうしあげます・松ちゃんに「お手伝い」ありがとう と言ったら「うん」とうなずいてくれました。「来年も」頼むねと言ったら「ニッコリ笑って」うなずいてくれました。ああ「良かった」~♪