元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年2月5日・日曜日・まだ、お迎えが来ないんだとうそぶく友~♪

 一人暮らし 奥さんに逝かれて ご飯 自分でつくり 生きている 年金暮らし 「夢も希望もない」という 慰めの言葉がない 張り合いが無いと言う 気の毒だけれど どうすることもできない 寝たきりになってでも生きていて欲しかったと言う

 ま それはそれ 今さら 言っても 始まらない 人間って 一人より 二人か 気持ちは痛いほどわかる・・・・

早く逝きたいとか お迎えがこない とか そういう人 いるんだなと思った 一度しかない人生 もっと しっかり生きろ とか 慰めの言葉なんて なんの役にもたたない

 でも できれば 世の為 人の為に 今まで「培って」きたこと 還元してくれれば 少しは 社会の為にはなるはず・・・

2/4の夕方の富士山・雲の傘をさしているように見える・天気が崩れる前兆かも知れない・噴火とか爆発とか そんな元気ないよね~♪  ハイ ありません 若くないので・・・???

あたしは あるわよ 若いのよ いつでも 噴火 爆発 するわよ あのー ライオンキングに見えますけど ニャンコ??

お風呂の日 入浴サービスの皆様 いつも ありがとうございます 松ちゃんも「感謝」している はず~♪ 起きて~♬♪♪♪♪♪

お風呂の後は お勉強タイムなのね 一日一ページなのね でも これ 意外と「疲れる」のよね~♪

2/4・21時作成    世の中には いろんな人がいて 個性というもので この社会で 生きています 自分と瓜二つのような 生き方 考え方 してるっていう人 ばっかりだったら 世の中 うまくいかない 同じ方向へ いってしまうからです ちがう生き方 考え方の人が いるから 世の中 うまくいってるような気がします~♪