元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年7月5日・火曜日・這い上がってくると・また、突き落とす~♪

 ものの例え話し

でも 親が子に対する愛情の「かけかた」の一つに「間違い」は無い また「鉄は熱いうちに打て」も よく聞く

甘やかすのは子供の為にはならない

世間に通用する人間を育て上げて「世に送り出す」のも「大人」たちの仕事だ・・・・♪

猫の語らい・あたし親の顔 知らないの 一人で生きてるの・エサ 下さいね バックテン できそうなの♪♪ いいよ~♪

7/4・横浜から見えた夕方の富士山~♪ これが ある日 突然「噴火」とは想像できない・望遠1.6倍撮影~♪ 残雪有り~♪

7/4・あいうえお の発声訓練のための特別ケア中

さあ スタート!!  あいうえお もう一回 あいうえお~♪

7/4・21時作成   とにかく「余分に お金あげたり」「甘やかしたり」「勉強の意味での苦労をさせなかったり」枚挙にいとまがないほどです。我が家のこどもたちは「新聞配達」の仕事に従事したことがあります・・・♪