元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年2月23日・木曜日(天皇誕生日)(大安)危うく一生一人で人生を~♪

 いくところだった

社員食堂(新聞社の)で 昼飯を食べていたら 脇から「お茶、どうぞ」って 今まで お茶なんか 「どうぞ」なんて なかった 

 いいです けっこうです 自分のは自分で やりますから なあんて 言ってたら 「恋」は 芽生えなかったろうと思う

 彼女は輸送部勤務 自分は編集部 空いた時が ご飯時 だから一緒に なることは なかったはず それが ある日ある時 偶然に出会った 彼女にしてみたら(向こうは 3~4人できていたらしい)男性が 一人で 黙々と ご飯食べてる お茶もない それで「お茶」どうぞに なった

 名札ついてるし 向こうもこっちの こっちも向こうの所属と名前を知り 顔を見合わせた その瞬間 宇宙のビックバンみたいに 目の前に「お星さま」「天の川」見えた。

 二回目は電話して 時間 合わせて「食堂」で ご飯を食べた

それが 二人が結ばれる「きっかけ」になった。

世の中 わからないもの 「もしも あの時」・・・ですよね

2/22・朝の富士山 少しガスってるものの 雪化粧が美しい

茶色の猫さん 三匹 います そのうちの一人「キナコ」さん

これ 人なつっこい 独身・乙女 誰かいい人 いませんか♪ 

東宝映画「私は貝になりたい中居正広さん 仲間由紀恵さん 

2時間少しの映画 兵隊にいく 坊主にして バリカンの音~

松ちゃん 誤嚥性肺炎になるより 食べたい 頑張りました

2/22・21時作成    これで 完食して ゴクンして 食道から胃に いけば 「奇跡」として メディアの皆さんにも 報告できますが とりあえず 「まねごと」として 成功はしました 日本には「このような」こと 指導するプログラムも先生も 見当たりませんが いつの日か~♪