元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年2月6日(火曜日)趣味が違うって恋愛中に知った~♪♪

知り合った時は全く「わからない」相手のこと・・・

付き合ってから少しづつ「わかってきた」・・・・・

自分はモータースポーツに「のめり込んでいたこと」

ロータリーエンジンマツダサバンナRXⅡで飛ばしたり

ホンダCB300で仲間とツーリングにいったり

知り合ったばかりの松ちゃんは「登山・スキー・ハイキング・キャンプ」仲間と楽しんでいた、スキーはインストラクター資格あり・あちこちのスキー場からも呼ばれていた。

二人とも「同じ会社」に勤めていた。しかし、顔合わせていたはずなのに何年も知らなかった・・・・。

2/5徹子の部屋「女優の大空眞弓さん・安奈淳さん」舞台で共演、知り合い、46年の付き合い・沖縄在住の話など・・・

介護10年・すごいことです・嚥下困難症にて飲めない・ご飯食べられない・ゴクンができない・原因は「反回神経麻痺」それでも なんとか普通のからだ 取り戻すリハビリ挑戦中・コップ一杯のお湯・くちに含み・捨てる うがいの練習中

映画鑑賞会は「アイスロード」お馴染みのリーアム・ニーソン主演・凍り付いた道路を走る救助のいろんなの載せた大型トラック・陰謀にひっかかり。奮闘するアクションもの・・・

2/5・野良猫さん いなかった「崖の上」いるわけない・・雪が積もってきた・・・横浜は雪景色~♪ 雪ダルマつくります

2/5・21時作成     顔 合わせていたはずなのに 知らなかった・・・社員食堂で「お茶」と 言われるまで・・彼女も同じだった とあとで知った たまたま 偶然 同じ時間に社員食堂 なんだろう 編集長からの仕事 終えて 遅めの昼食でした それが「縁結び」の神様の目に とまった~♪♪