元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年3月9日・木曜日・体力・気力・資金力と「運」があれば~♪

 そこそこ 生きられるはず しかし「」が 薄れた身では たいした「」は 見ることができない

 若い時は あれも これも あそこにも どこでも 好きなことして 好きなとこいって 青春を謳歌した

 だけれども ぐち 言っても始まらない 一番いいのは 自分が変わること それが できれば 「不可能」な ことが なくなる 「運」は そういう人に ついてくる~♪

 妻と二人三脚の「介護人生」を 明るく楽しく 笑いながら やっていこう と思う アハハハハ アアハハハハハ~♪

猫劇場・どちらも 場所を譲らない 「どいて~♪」 とにかく  仲が悪い~♪

デージーストロベリークリーム 一鉢250円 花言葉平和・他もあります 別名「ヒナギク」とも 呼ばれています。 

3/8・松ちゃんのつぶやき・・片方じゃ 風呂 はいれないよ 早くしてよね~♪

ススススミマセン~♪ 道路が混んでまして~♪ それはないわな~♪  お雛様 きれいですね~♪ お客様は それより もっと お美しいですわ~♪ 写真 撮っていいですか~♪

3/8・21時作成    いずれにしても「自然の摂理」に まかせましょう 運があれば それなりに 長く「この世に とどまって」いられるのは 間違いない  「自然体」で 真面目にやっていれば お天道様は それなりに 考えてくれる