元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年4月6日・木曜日(大安)もしかしたら今も独身だったかも知れない~♪

 この思いは「今も消えない」ある種の「恐怖感」にも似ている

勤務先の新聞社のデスク(編集長)に言われて、警視庁とか運輸とか記者クラブに自社の記者から「原稿」もらう 手渡しの場合はそれなりに「大切」なものだ 緊張感は高まり、社用車の運転手が何か「冗談」言っても 愛想笑いしかできない日々の連続だった。

 社員食堂にいくのは「たまに」だった 外出先でが多かったしだから「社員食堂」で 会えないはずの人から「お茶どうぞ」は偶然とはいえ、なんだろうか という思いがあります

 例えば「おはようございます」とあいさつ交わす、やがて「暑いですねとか寒くなりましたね」とか それが きっかけになって「交際」に至り めでたく結婚した話を聞いたことあります

自分の場合は「たまにいった食堂でお茶いれてもらった」のか ご縁になりました。おそらく あれがなかったら今も独身なのは間違いないと思われます その細い糸を太くしていく必然には脱帽です~♪ 

4/5・天そば玉ドンセット860円・お風呂の王様の食堂にて・ここでは「お茶どうぞ」はありません・

運よく・玄関前の駐車場に はいれました。一杯の時は一階も、二階もダメ・外になります そこも一杯の時があります

露天風呂コーナーの五右衛門風呂が好きです 熱い湯に一人でつかりながら 大空の流れる雲 見るのが たまりません・そのあとサウナで汗が噴き出るまで 我慢します!!

王様のお風呂にいく途中に「ディサービス」で松ちゃんを送り届けます ~♪ いってきます と いってらっしやい です

夕方は社長の奥さんに 送っていただきました 松ちゃん お帰りなさい お疲れ様 奥さん ありがとうございました~♪

4/5・21時作成     お見合い結婚は どうなんでしょう これも 見知らぬ男女が 顔 合わせて 結婚に つなげるわけですよね 「恋愛結婚」は 文字通り「恋におちて」「激しく燃えて」一緒になります きっかけ これが「鍵」です うちにも 独身の息子がいます 「出会いがない」って ぼやいています 本当は どうなんでしょう~♪