元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年3月8日・水曜日・介護夫婦にも訪れる春が待ち遠しい~♪

 ここは純粋に「春を待つ」ワクワク感が たまらない 

待たなくても 春は「来る」よ は「無粋」だと思う

少年少女みたいに「はしゃぐ」くらいで 丁度いい~♪

世の中「儲かる仕事あります」でスマフォに自分のこと 打ち込み 免許も写して 送信する そして 「人を殺して 有り金 奪え」と メールの通りに こなす

 この仕組み 考えた人 それ 実行させる人 何億ものお金 運ぶ人 こういうグループが あちこちに あると言う

 オレオレ詐欺で数百万・数千万を 宅配便とか 送らせるのが できなくなった(今・10万まで)ので 「人に 捨て駒に やらせる」という 私たちには 想像 できない世界になった

 24時間 アマゾンが 楽天が パスワードが 無効になりたい とか 中国人が 変な「作文」で 日本人をひっかけようとしている 手引きしているのは「オレオレ詐欺」のグループ なんだろう と のぞいたら 「オシマイ」 油断も隙も無い~♪

あたしたち 仲良しなのね サギ猫じゃ ないわよ~♪

3/7の夕方・横浜から見えた 富士山と夕焼け 明日もいい天気 

オーロラ やっていました きれいきれい~♪

これ見て 松ちゃん 「あたし オーロラ 見にいったのよね」と のたまう くち パクで 寺ちゃんが 通訳した 

けっこう あちこち 世界へ旅してるのね~♪

3/7・21時作成    なんとか無事に この冬 すごすこと できました 春到来!!   待ち遠しい~♪ 生きてて「良かった」今年は もっと なにか 娯楽の「メニュー」を考えます 介護は「介護だけ」では 介護にあらず 「外に 連れ出す」「世の中」見せる これ 大変ですが 頑張ります~♪ とりあえず「三渓園」の桜の満開を 見てもらいます~♬♪♪♪♪♪