元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年4月5日・水曜日・幼稚園の時の運動会の昂奮が~♪

 自分たちと両親とが大声で「それそれ~♪」とか「はやく~♪」とか 夢中になった運動会は写真を見ると 懐かしく思い出される 写真のアルバムは厚いのが10冊ほどあったけれど 全部 デジカメで撮影して 16GBのカードは 全自動のフォトフレーム5台に 挿入して 一日中 一枚を5秒で 見せてくれる ケアマネは「ここまでやっているお宅はありません」と言う アルバムにして見るヒマなかったら デジカメに 撮影して それを自動で見れるようにしておけば 手間暇はかからないし チラッと画面見たときに「知っている場面」なら 「脳」も「同期」するのでボケ防止になるはず・・・・・・動画も沢山撮ってあるけれど「見るのは時間が かかる」写真のが 全然いい~♪

4/4の朝・横浜から見えたガスの中の富士山・空気が濁っている

下のほうは 早くも 雪が溶けだしていますね

「マーズ」 一鉢298円 永遠の愛 と言う花言葉があります 

4/4採血して血糖値検査しました「105」です・いいですね

血糖値が300超えた時 全身けいれん 救急車で運ばれました

松ちゃん どうしたの?   なに 何も いい映画がないってか 寺ちゃんに お任せ下さい 何か 探しますよ~♪

(このポーズは たまたま おでこ 触ってるだけです)

4/4・21時作成   スマフォでも写真撮影したの たまってるはず いずれ 消去か削除すると思います しなければ「重くなるだけ」 そのまえに 画像 撮影して 「フォト」で 見る ように しておけば 1500枚 カード1枚に はいります カードは1枚から 買えます 中国製のは 絶対 つかまされないこと 注意です~♪