元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年8月5日・土曜日・胃ろうPEG取り替え・その時、会えるかも~♪

 来週、胃ろうPEGオリンパスのを新しくします

内視鏡センターの予約が とれたら「連絡」します

その時、会えるかも知れません、肺炎・新型コロナが収まっていれば、大丈夫です・・・・・

 年2回、胃ろうPEGを新しくします 8月に予定していましたので そのこと伝えてありました。くち から食べられない 胃ろう栄養摂取で10年も頑張っています 驚愕すべきですよね

 普通、私たちだったら「気が狂う」ほどです ラーメンも寿司もステーキもコーヒーも紅茶も 美味しいケーキも・・・・

警察署に新しい免許もらいに行きました・生まれて初めて ゴールド でした 飛ばさないし 真面目になった結果です

そこの署の白バイです・この道路をいったりきたりしてます・直線が長いのです つい 50 を60か70で・・捕まります

ゴールド免許取得したので 係の巡査に「おめでとう」と言われた。愛車にも感謝して 記念写真を1枚撮りました~♪

デジタルフォトフレーム・5779円・アマゾンで買いました、USBかSDカード 差し込んでおけば 自動でスライドショーやってくれます 音楽のも 差し込んでおけば 同時に再生します 優れものですね 最初のころの「流してます」

8/4のフジテレビの台風情報、風速50mは時速200キロくらい 直撃で車がひっくりかえる・できれば「消えて」下さい

8/4・21時作成    当時は親の介護もあり、通院もあり 湾岸を飛ばした 時間に間に合わないから 仕事も多忙 あっちも こっちも 覆面パトも抜いて 捕まったり 一時停止でも捕まったり 飲みいって 車 置いて帰ったら レッカー移動とか 払った罰金 凄かった 今は「真面目」です