元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年4月10日・月曜日・若い時のエネルギッシュでギラギラした目~♪

 やはり 神様は「若い時だよ 頑張るのは」と 後押ししてくれていたようだ 何しても「疲れない」ロクに寝なくても「眠くない」考えが「すぐにまとまる」夜でも 友達に「飲みに行くよ」と でかける・

 今は 何かやると「ああ疲れた」 慢性 睡眠不足でだるい 考えても「なかなか まとまらない」 夜は無理

 青春時代は「家に いてはだめだ」時間が もったいない 自分の為に「いろんなこと」やるべきだと思う 年取れば 否が応でも「体力がなくなり・やる気が失せる」

 孫が 1時間かけて通学しているので 学校の近くに 賃貸のマンション借りたら お金 だすからと言ったら「いや いいです お母さんのところから 通うから」と言う 今年2年か 早いな

テレビで「オーロラ」やってました 松ちゃん「あたし いったのよね 寒かったのよね きれいだったのよね」と。~♪

4/9・松ちゃん 誤嚥性肺炎のリスク ものともせず もしかしたら 肺に いったら ・・・・・コーヒーゼリーに挑戦!!

なにか ふかく 悩んでいそうな顔の「茶トラ」さん 多分 三毛猫が 長期不在にて 行方を案じているはず 可愛そう

4/9の夕方の6時ころ 横浜からの 夕日に染まる富士山

4/9・21時作成    介護はつらくはないけれど「リポD」飲んでます やはり ドリンク飲むと「違います」ね 多少のかったるさ 忘れますね 掃除 洗濯も はかどるし ビタC も摂ってます 視力回復に効いてます パンシロンは食後に服用してます 倒れるわけにはいかない決意です~♪