元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年6月6日・火曜日・「ER」見に行きましたって皆さんが~♪

 訪問の看護・介護さん 入浴担当の皆さんが 鈴木亮平さんの救急救命 見に行きました 教えてもらって 良かったです

舞台が 横浜 地元で みなとみらい・ドックもでてくるし ランドマークも主役だし 見慣れたところ でてくるし 「わかった」とのことでした やはり お薦め してよかった。

言われなかったら いっていない 何年かぶりに映画館 いきました とか「人の言葉」って 人を動かす ちから がある

6/5「徹子の部屋」ジュディオングさん73才 おんなは うみ~♪・・・魅せられて 大ヒット・現在は日本国籍・親の事など

女は~♪ 肩コリ~♪ モミモミ~♪ マッサージが 気持ちいいのよ♪♪ ああああ~♪

松葉ボタン(牡丹)一鉢180円 花言葉は「可憐な」他も有り

6/5撮影・京急浦賀」行き・江戸時代には浦賀奉行所・明治には「造船の浦賀ドック」など有名・横須賀市になります。

6/5・21時作成     介護というもの 沢山の人が 関わります 人との交流もあります 得意な人 苦手なの って言う人 いろいろですよね でも チャンスにて この機会に 大勢の方と 知り合い 人との輪 広げるのも いいはず~♪