元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年7月2日・日曜日・「思いやり」がある夫婦~♪

 相手を、いたわり、慈しむ 中々「できるもの」ではない

長いこと「熟成」された「夫婦の結びつき」一朝一夕に形成されたものではない

 好きで一緒になっても 最初から「玉虫色」の二人で あるわけがない 徐々に 自然に「できてくるもの」・・・~♪

 金婚式に至るまで 長い道のり いろいろ あったのを 乗り越えて 「今」があり これからも いけるもの・・・~♪

 我が娘は「母子家庭」になったのは 二人とも「我慢」ができなかったもの「許しあう」そして「思いやる」のが欠如していた

今、思えば「もったいない」ことしたものだ。覆水盆に返らず

一生「そのこと」背負っていかなければならない・・・。

7/1(富士山山開き)テレビで「らんまんの浜辺美波さん」特集やっていた。22才・松ちゃんが大好きで毎日・見てる~♪

7/1の映画鑑賞会は「インディジョーンズ・クリスタルスカルの王国」今・やっているのは「運命のダイヤル」見にいきます

この人 もう いい年だよね ハリソン・フォードさんは1942年7月生まれの80才で~す すすす凄すぎる~♪♪

サルビア」一鉢100円・花言葉は「家族愛」他もあります

7/1・21時作成    うちは「派手な喧嘩」は したことないです 小さいのは 数回 したことあります 次の日には「忘れています」仕事が 多忙でも 「遊園地」とか「水族館」とか「ディズニーランド」とかキャンプとか いきました~♪♪