元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年7月1日・土曜日・孫の結婚式に出席するのが夢~♪

 なにを バカなこと言ってるの 前は「そう思っていた」

しかし、あと少しで「20才」になる いくつで結婚するのか

また「いつごろ、ご縁」が 舞い降りてくるのか 25か26か

27か いずれにしても それまでは「夫婦」共々、介護していても「元気」に 生きていたいものだ~♪

 わが友は 日々「夢も無し希望のかけらも見当たらない」とうそぶいている  自分は「夢」を持てるだけ幸せだと思う~♪

6/30松坂慶子さんをテレビで見た・女優歴50年・今は「らんまん」で 土佐弁を上手に話している・美しさと風格と自信にあふれている・寅さんにも出たし・蒲田行進曲のロケ現場では身近に見かけた。いつまでも元気でいて欲しい人だ~♪

あ 思い出した 山田洋次監督の蒲田なんとかのロケの時・見にいったわよね 街並みのセットの裏から すぐ近くで見た・はい本番!!と大きな声が飛んだ時、寺ちゃん くしやみ したのよね 次の日 監督に「手作りの稲荷寿司10こ」手渡ししたのよね そしたら ありがとうって 小さい声で言われたのよね

6/30の映画鑑賞会は「異動辞令は音楽隊」阿部寛さん主役・刑事さんが現場離れて「音楽隊」で活躍する・ドラマーも必見

松ちゃんの挑戦は イチゴ味のミニヨーグルト ゴクンはできなかった くちに はこんで いるだけ なんとか ならないかな 少しでも「ゴクン」できれば 道が開けるのに~♪

6/30。21時作成    孫には それとなく 匂わせてあります 無論 母親の娘には しっかり 伝えてあります 結婚式の費用も披露宴のも お任せくださいも 言ってあります~♪