元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年7月8日・土曜日・テレビの映りがいいと介護も・はかどる~♪

 在宅介護には「テレビ」が必需品・地デジ、BS、アマゾンプライム、録画再生・ネット検索・居ながらにして「なんでも」リモコンでできる、スマフォのもテレビで見れたり・フォークとかも見れます・リモコンのマイクに言っても「叶います」

 からだ 動かす「リハビリ」は 必要です そのうち テレビゲームを 介護に取り入れたい 画面見ながら 運動ができれば いいなと思います

7/7の映画鑑賞会は「亡国のイージス」最新鋭のイージス護衛艦が テロリストに乗っ取られ・・手に汗握るサスペンスもの・7月の誕生石は「ルビー」あの「寺尾聰さんのルビーの指輪」思い出した・彼と真田広之さんとかが 大活躍します ~♪

7/7の徹子の部屋は「シシドカフカさん」父も母も日本人・本人も国籍も日本・女優・ドラマー・歌手・マルチタレント38才

ちょっと 疲れてる 介護界のアイドル「松ちゃん」きのう 炎天下 歩くの 1時間やりました 大変でした。そのせい。

7/7撮影・急行「金沢文庫」行き・車体が「きれい」です~♪

7/7・21時作成     新しく買い替えたREGZA55型テレビの映りは「最高クラス」4K対応にて それ対応の番組は「さらにキレイ」です ネット接続にて なんでも リモコンでできます これ 使って テレビゲームの「テニス」とか「登山」とか 頭もからだも使う  あるかないか~