元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年7月9日・日曜日・なるべく笑顔で明るく~♪

 理想そのもの・鏡見るのが つい 後回しになる 鏡見ると「ニコリ」と自分に向かってやる常に「ニコニコ」していない

 介護する時、どうなのか 笑顔なのかそして「明るい」のか

 なるべく 心がけます 明るく笑顔での介護生活~♪

もう 店先には「お盆」の関連もの 並べて 販売していた・この「ホウズキ」(鬼灯)自然美と花言葉あり・他もあります

墓参り いきます 手を合わせます 自分らの子どもたちは、果たして「来てくれるのだろうか」

ヒマラヤ330キロメートル・10日間・グレートレース・見ました・マラソンではなく「マウンテンバイク」に またがり こぎまくる・超過酷な世界大会・カメラマンもお疲れ様

7/8の映画鑑賞会は「ハリソン・フォードの6ディ・7ナイツ」嵐で 彼がパイロットのこのセスナ機が墜落~♪

若い時のが 生き生きしてるわね でも いろんなのに でているよね~♪ スターウォーズにも でてたよね

 体調は まあまあ ムセ 喀痰 あります

7/8・21時作成     介護夫婦は あんまり ベッタリでも 暑苦しい 適度に します シャツの取り替え 6回から7回します 多い時 10回します 常に快適を 保ちます なかなか・大変ですが がんばります ファイトーだよ~♪