元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年7月7日・金曜日(小暑)(七夕)なんとしても「この夏も」乗り切りたい~♪

 ここで「くたばる」わけにはいかない せっかく「ここまで」きたのに「酷暑」で「負けたら」ご先祖さまに申し訳が立たない

 ま、ご先祖さま と言うのは方便で実際には「介護夫婦」自身のこと 健康な人でもうまく「乗り切れる」か どうかの夏

 それにしても「ニュース」の内容が「交通事故死」のこととか・「数百トンの橋げた」落下事故とか 東京の「ビル爆発」とか 凄いこと が多い・・・殺人事件も詳しくテレビでやってるし ロシアの偉い人たちは「核爆弾」落として 戦争終結にもっていくとか 本末転倒なこと 世界へ発信しているし・世の中が混沌としてきている気がします。

 自分たちの生きていく方向は「しっかり」見つめていきます

7/6の横浜から見えた富士山今年は登山者が多いらしい・あんなに雪があったのに「何もない」・午前2時に家族全員で車で出発5合目の駐車場に、そして頂上へ・ご来光に手を合わせて 大食堂でラーメン食べて 下山して 車で帰宅しました。懐かしい思い出~♪ いっておいて良かった・今は無理!!!

7/6の徹子の部屋は「ダイビングに挑戦の70才の研ナオコさん」美川憲一さん・梅澤富美男さん・親しい仲間・舞台公演の話

コント・「ひろし」です 暑いので公園に歩いていくの 中止しませんか??  できれば 寝ていたい「ひろし」です~♪

アチチチアチチチ 暑いよ 歩く訓練は 汗かくし 動悸も激しくなる 寝ていれば楽できるけれど それでは生きてる意味がない 苦しいけど 松ちゃん 頑張って~♪♪♪♪♪

7/6・21時作成     毎日が 生きるための「戦い」かも知れません 楽できる時と厳しい時と 交互に やってきます あえて 挑戦していきます 何もしないで 寝ていても「一日」が 終わります もったいないです なにか しないと時間は 取り戻せない~♪